fc2ブログ
ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 


地盤の大切さ
建物に亀裂が!ドアがスムーズに閉まらない!歩くと床がきしむ!
こんな住宅の欠点には、実は、「地盤」に問題がある可能性が高いそうです。
何事も基礎が大切ってわけで、つまり、軟弱な土地に、どんなにいい建物を建ててもダメってことですよね。

だからこそ、家を建てるときには、地盤保証をしてくれるような安心の保障制度を使いたいものですよね。

また、昨年のリーマンショック後、不動産業界は大きな打撃を受け、悲しい運命を辿った会社も数多くありましたよね。
そして、その煽りを受け、建設途中のマイホームが・・・
っていうニュースも一時期ニュースで盛んに報道されていたように思います。

マイホーム建設時に地盤とともに心配なのが、こういった建設途中で施工側の会社が倒産した場合の対応ですから、きちんと完成保証をしてくれるプランを選んでおかないといけませんよね!

まだまだ先行き不安な世の中、念には念を入れるにこしたことはないと思います。

0
【2009/09/23 11:47】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<安心のVPSサービス | BLOG TOP | 雪の下の炎‏>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1025-6babfd93


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク