fc2ブログ
ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 


基礎化粧品
シェアブログarisa6921に投稿

最近、基礎化粧品難民気味のわたしです。
わたしの母はとても敏感肌で、化粧品に関していろいろ苦労していたのですが・・・
わたしは特にそんなこともなく、とりたてて大きなトラブルを抱えたこともなかったので、気に入ったら飽きるまでそれを使って・・・というように、3年サイクルくらいで変更していたのですが・・・

加齢とともに、やはり、

このままではいいのか?

と、疑問を感じるようになりまして・・・。
何を使えばいいだろうと、最近、あれこれ手を出してみているところです。

まあ、そんな折知ったのが、化粧品・基礎化粧品・スキンケアコスメオンライン通販サイト「イービーエム」さんです。
こちらの人気NO.1商品は「ESスキンクリーム」。クリームの方さと乳液の間くらいのやわらかいクリームで、シミ・しわ・たるみにこれひとつ!っていうのが売り。数えきれないほどのお喜びの声があがっているそうです。

シミとしわ、両方に効くって・・・
う~ん、ちょっと気になりますね~。(たるみは・・・まだ大丈夫なはず!でも今のうちから???)

【2009/09/26 14:21】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<看護師 就職 | BLOG TOP | 結婚写真 大阪>>
この記事に対するコメント
初めまして☆
ESスキンクリーム、私も気になります~。
シミとしわ両方に効くっていうのが魅力的かも・・・^^;
【2009/10/04 21:55】 URL | りょうこ(よか石けん@ふぁん) #8w8Th2ek [ 編集 ]
>りょうこさんへ
コメ、ありがとうございます♪
シミとしわ、気になりますよね~。w
【2009/10/05 23:31】 URL | IHURU #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1037-505ee503


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク