ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
自転車保険で安心の自転車ライフ
今回は「自転車保険」に関するお話です。
「自動車」の保険はよく聞きますが、「自転車」の保険って、あまり聞いたことないんじゃないでしょうか?

かくいう私も全然気にしたことなかったのですが・・・
自転車通勤されるツーキニストや中学生・高校生の自転車通学の方をはじめ、自転車に乗られる方におすすめの保険、「交通事故傷害保険・ファミリー交通傷害保険」っていうのがあることを知りました。

自転車に乗っていて、ふいに起してしまった事故 - たとえば、急いでこいでいたら、おばあさんに激突してしまった、など - による賠償金に対する補償。
自転車に乗っていて転倒してしまった、自動車にはねられた、そんな交通事故に対する補償。
建物などの倒壊、または建物などからの物の落下など道路通行中の事故によるケガに対する補償、etcetc。

そんなのを補償してくれるのが「交通事故傷害保険・ファミリー交通傷害保険」です。

思いがけず、起こってしまう事故ってありますよね?
そんな時の安心のために、ご家族全員で入れる保険なので、一度検討してみてはいかがでしょう?



【2009/10/08 11:28】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<目黒区 歯科 | BLOG TOP | 城東区 インプラント>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1066-cc1c79a6


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


