ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヨーグルトはダノンビオ
赤ちゃんを産んでから、いろいろ変わったことがあるのですが・・・

その一つに便秘がなくなりました~♪
あの、いや~な感じのお腹 張りがなくなり、日々、快調です!
その理由はおそらく・・・

規則正しく3食とっていることだと思います。
以前は仕事をしていたので、どうしても不規則で、外食も多かったのですが、今は、ほぼ自炊でだいたい同じ時間に食事しています。
しかも、母乳をあげているせいか、妙におなかがすくんです。で、もりもり食べているから、出るものも・・・。w

ところで、母乳がちゃんと出るようにと、毎昼「ヨーグルト」を食べるようになり、日々いろいろないろいろな銘柄を試しているのですが・・・
お気に入りのひとつに「ダノンビオ」があります♪
1つずつ食べきりパックになっているから便利だし、いろいろな味が用意されているのが嬉しス!(^▼^)
特にわたしが好きなのは、「いちじく」ですが、新しく「白桃」も出ているようなので、これもまた気になります。



【2010/05/08 18:54】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<映画のレビュー一覧【アフリカ】 | BLOG TOP | 頑固なクセ毛を直すには?>>
この記事に対するコメント
拝見させてもらいました

僕のもよろしくお願いします

http://eiganou.blog58.fc2.com/
【2010/04/21 19:43】 URL | うー #- [ 編集 ]
>うーさんへ
どうもです。
はい、遊びに行きます。
【2010/04/28 00:02】 URL | IHURU #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1248-da6f8664


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


