ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
旅先で出会った人たち「モルディブのウェイターさん」
撮影日:2008年8月11日
撮影場所:モルディブのアンサナ・イフル・リゾートが所有する砂州

080811man.jpg

アンサナ・イフル・リゾートの「サンドバンクディナー」でサーブしてくれたウェイターさんです。

「サンドバンクディナー」とは、「リゾート所有の砂州で1日1組限定のディナー」。
すなわち、砂州を2人占めという甘~い企画で、とびきりロマンティックなシチュエーションだったのですが・・・

なぜかこのウェイターさん・・・

調理スペースから、わたしたちのテーブルに向かって「後ろ向き」でそろりそろりと歩いて来ます。その間、10数メートル。

「なんで~?」と旦那と不思議がっていたら、どうやら、向かい風でキャンドルの火が消えないように、自分を風除けにしようとしていたんですね。でも、それ、途中で失敗してしまったらしく・・・
ダッシュでスタート位置に戻り、また、「後ろ向き」で、そろりそろり!(>▽<)

結局、3~4回失敗した挙句、ボートの運転手さんが普通に駆け足で運ぶのに成功して・・・
彼は形無し。運転手さんの隣に苦笑いで立っていました。

さらに、このウェイターさんにモルディブ土産は何がいいか聞いたところ・・・

にこやかに、"Fish!"と。

いや、まあ、そうかもしらんけれど・・・

どうやって持って帰れと???( ̄□ ̄;)

・・・・・・素敵なディナーに笑いをそえてくれて、ありがとう☆







【2010/06/22 10:19】 旅先で出会った人たち | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<旅先で出会った人たち「メコン川の先頭さん②」 | BLOG TOP | みんなのいえ>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1296-785dfc7b


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


