ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「2011極楽ねこカレンダー」フォトコンテスト
愛猫家のみなさまに、またまたホットなお知らせです♪
「極楽ねこカレンダー」って、ご存知ですか?
毎年恒例!今年で20回目の人気コンテスト! ★2011極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催★ ~365名様のネコちゃんが2011年の日めくりカレンダーになります。~
こちらは、アイシア株式会社が販売している「日めくりカレンダー」なのですが・・・
その1日1日を飾る愛らしい猫ちゃんたちは、フォトコンテストに入選した365匹の猫ちゃんなのです。

そして!
今年もまた、2011年の「極楽猫カレンダー」を彩る猫ちゃんたちを選ぶ「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
の開催が決まりました!
このコンテスト、今年でなんと20回目を迎えるそうです。
大した人気ですよね~。

応募方法は、携帯電話、パソコン、郵送のいずれかです。
携帯から応募できるっていうのは、気軽に出来ていいですよね♪
しかも、携帯もしくはパソコンからの応募作品は専用応募ページ(http://www.aixia.jp/gokuraku/2011/ ※PC専用ページ)でリアルタイムに閲覧でき、お気に入りのねこちゃんには“投票する”ことができるんだそうです。

そして、得票数の多かった猫ちゃんは、「ニャイドル」として、別ページで公開されるんだとか。
さらに、全員プレゼントとして、応募者全員に「アイシアキャットフード」がプレゼントされるそうなので・・・

猫ちゃんを飼っている方なら、ぜひとも参加したいコンテストですよね!

ちなみに、コンテストの期間は、本日2010年6月1日(火)~7月31日(土)までです♪


ドリームニュース・ブログメディア参加記事




【2010/06/01 16:09】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<職人技★カメオのブローチ | BLOG TOP | 旅先で出会った人たち「タイ集落の子どもたち」 >>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1341-e39adeef


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


