ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
女性のための育毛シャンプー
「ハゲ」っていうと、男性特有の悩みのような気がしますが・・・
実際のところ、60を過ぎたあたりの女性でも、分け目のあたりがやけに広がってしまっている人っていますよね。
「ハゲ」っていうほどじゃないにしても、やはり、ちょっと気になるかなっていう。

自分は今、33歳。
もともと髪は太くて多いタイプ。どちらかというと、多すぎて悩んでいた感じなんですが・・・
でも、去年、子どもを生んでから、ちょっと1本1本の髪が細くなってきたように感じています。なんでも、妊娠・出産・授乳で、体内の栄養が子どもにいくぶん、髪というか頭皮もダメージを受けやすいそうです。
特に、出産後には、抜け毛が多くなるんだとか・・・。

そういうわけで、素敵な老女になるためにも、今から頭皮・頭髪のケアを怠らずにしていきたいなと思う今日この頃。
いきつけの美容師さんの話では、やはり、育毛シャンプーっていうのは効果が高いらしく、日々のケアとしてはこれが手っ取り早いのかなと思います。

で、ちょっと女性用のものを探してみたのですが・・・

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」というのが定評あるようです。
こちらは、毛髪や頭皮にやさしいアミノ酸系(弱酸性)のシャンプーで、優れた保湿効果のある「真珠たんぱく質エキス」というのが配合されているそうです。
他にも、9種類の毛髪・頭皮ケア成分が配合されていて、コンディショナーを使わなくてもサラツヤ髪に仕上がるんだとか。

なかなか良さそうな商品で気になっています♪


【2010/07/31 11:11】 MEMO | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<相続手続き | BLOG TOP | お試し版 「Worldwide Kids English」>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1427-4fcd190a


薬物系育毛剤・シャンプーを一切使用せず1日5分で出来る!天然極楽育毛剤!! 衝撃...
教えたい【2010/08/01 11:35】
このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


