ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「みんなで大家さん」について
今回は、不動産特定共同事業法による想定利回り6%の元本保全型不動産ファンドで評判になっている「みんなで大家さん4号」のご紹介です♪
なんだか楽しそうなゲームのようなネーミングですが・・・
実はこの「みんなで大家さんシリーズ」。
これまでで元本が下回ったことが、一度もないファンドなんですって!

っていうことは、これまでのところですが、みんなで大家さんでは、実質、損をしたとかいう被害がないってことですよね!

それに、この低金利時代に、想定利回り6%っていうのは、非常にありがたいお話しですよね!?
だって、わたしが持っている某インターネット銀行の一年年定期預金の金利なんて、100万預けても0.45%ですよ!泣けてきますよ。(>■<)

でも、このファンドなら・・・
一口100万円で3年間運用。
その場合、3年間で18万円(税引き前)の分配が予想されちゃうんです。

うわおうっ!

しかも、これまで1号~3号まで出ているわけですが、きちんと6%という利回り実績が残っているので、安心感ももてますよねぇ~。

なぜ、こんな実績ができているのかというと、大型物件である物流倉庫を小口化しているから。
そして、物流倉庫の売上を分配するのではなく、物流倉庫の賃料収入を、分配しているからだそうです。だから、物流倉庫の売上金額が少なかったからといって、それによって、分配金が左右されることがないんですね。
しかも、まだ収益が確定していない物流倉庫の事業収益ではなく、すでに契約済みの賃料収入だからこそ、安定した実績を残せているそうです。

いやいや、これって、本当、気になるファンドですわ~。

【2010/08/17 15:51】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<赤ちゃんの写真 | BLOG TOP | Oisixの野菜で野菜嫌い克服!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1445-0fc8ae07


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


