fc2ブログ
ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 


イタリア食材 パスタをチェック!
突然ですが、今日のうちのお昼はサーモン&バジルのパスタにしようと思っています。
最近、パスタソースを作るのが面倒で、100均で売っているレトルトのソースに頼ることが多かったのですが・・・
やはり、きちんと自分で作ったほうが断然美味しいですよね~。もしくは、100均じゃない、本格的なソースを使用するほうが。

さて、そこで今回は本格的なイタリア料理の食材が調達できる通販サイトをご紹介したいと思います。

その名は、「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」さん。
こちらは、本物のイタリア食材-イタリアのカラブリア伝統の味をお届けする通販サイトです。

オリーブオイルや生ハムバルサミコやトマトソース。
その他、本格イタリア食材が目白押しのこのサイト。
イタリア料理のレシピものっているので、日々の料理のレパートリーを広げるにもとても役立つサイトですよ!
ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪


【2010/08/22 12:13】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<南極料理人 | BLOG TOP | Windows専用サーバーレンタル>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1456-d26ebc3a


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク