ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!
マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!

マタニティ誌「ninps(ニンプス)」のモバイルサイト登場!<br />『ニンプス☆妊娠出産ナビ』mixiチェックにも対応。

プレママの皆さん、ご存知でしたか?このニュース。

妊娠・出産って、本当に一大イベントですよね!
特に、初めての妊娠は、分からないことだらけ!

突然始まる悪阻(つわり)。
ワケもないのに、急に泣きたくなるような情緒の乱れ。
だんだんと大きくなってくるおなか。
ひとつの命が自分の体内に宿っているというプレッシャー。

もちろん、赤ちゃんを授かったという喜びは大きいですが、それとともに、やっぱり、不安になることも多くかあるんじゃないかと思います。
正直なところ、わたしは、不安だらけでした。

でも、そういう不安って、多くのプレママが抱えているもの。
この携帯版ninps(ニンプス)では、同じ妊娠月数のプレママが集まるコミュニティの掲示板があるということで、ちょっとした悩みを打ち明けたりするのに、もってこいな感じです♪
面と向かってだと、あまりにもささいな疑問でも、掲示板だったらしやすいし。それがきっかけで仲良くなれたら、出産後、ママ友としてのつながりにもなりますしね!

もちろん、妊娠月数に合わせた特集もあるので、そこでいろいろな情報収集することも可能です!

一生にそう何度も経験することのないマタニティライフ。
プレママの皆さんは、思いっきり、楽しく過ごしてくださいね♪
自分の赤ちゃんは、本当に可愛いものですよ!子ども嫌いだった(というか、今も基本、好きではない・・・)わたしが言うので、間違いありません!(ちょと先輩風吹かせてみたりして。もうすぐママ1年目のわたしです。w)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2010/09/29 23:01】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<オーダーカーテン | BLOG TOP | 初めての乳がん検診>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1472-f3859f8a


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


