ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イタリア食材 パスタで秋を楽しもう
イタリア食材パスタで秋を楽しむとしたら・・・?
あなたはどんなパスタが思い浮かびますか?

わたしは・・・

ポルチーニをはじめとしたきのこ類!
今が旬の秋鮭!
ハロウィーンもあるし、カボチャ!

・・・を使ったクリーム系のパスタですかね。
あ、もちろん、全部を一緒に使うわけじゃありませんよ。ポルチーニのクリームパスタ、鮭のクリームパスタ、カボチャのクリームパスタ・・・ってな具合です。

パスタって季節に応じて、いろいろな種類を楽しめるからいいですよね!
ちょっと前の夏場なら、冷製パスタやオリーブオイル系のパスタが食べたくなる感じでしたが、やはり、涼しくなってくると、こってりクリーム系が食べたくなってくる。そんな風に思うのはきっとわたしだけじゃないはず・・・。

さてさて、パスタといえば、もちろんイタリア。
今回は生ハムやトマトソースやバルサミコなどの本格イタリア食材を扱っている通販サイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」さんをご紹介します♪

こちらのサイトでは食材だけでなく、イタリアの伝統工芸品なども取り扱っています。
日本にいながらにして、本格的な食材を手に入れるのはもちろん、珍しい工芸品を購入できるのも魅力のサイトです。
イタリア好きの方はぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか?




【2010/10/18 23:12】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<中古車買うなら、MyToyota.jpでプリウスを! | BLOG TOP | ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1495-6c804406


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


