ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
中古車買うなら、MyToyota.jpでプリウスを!
みなさん、中古車ってどう思われますか?

なんとなく、ちょっと怖い。
そんな風に思われる方も多いのでは?
だって、以前、どんなことがその車であったかわかりませんからねぇ。ひどい業者さんだと、事故車であることを隠して売っていたりなんてこともあるようです。

そうそう、ずっと前ですが、わたしの友だちが中古車を買おうとお店を訪れ、いろいろな車を見ていたら、1台30万円くらいの格安車があったそうなんですね。
友人は鼻息荒く、その車を見ていたそうなんですが、中をあけて、びっくり!車の天井に血のりがついていたそうです・・・。

怖~~~い!!!

もちろん、こんなことがしょっちゅうあるとは思いませんが、いくら安くてもこんな車は買う気にはなりませんよね・・・
でも、良い状態の中古車だったら、いいんんじゃないですかね。
日本って、車検制度があるためか、けっこういい状態の車でも、手放してしまう方が多いじゃないですか。
だから、中古で割安で手に入れるっていうのは、なかなか良い手段だと思います。

ただ、前述したように、怪しい業者からの怪しい車の購入は避けたいものですよね!

そこでオススメなのが、東京のトヨタ販売店総合サイトMyToyota.jpです。こちらのサイトでは、トヨタの新車情報や中古車情報等を紹介されているのですが・・・
トヨタ直営ディーラーならでは、新車の下取りが多く、ワンオーナー車や定期的な点検が行われている中古車が多く取り扱われているんです♪

トヨタの看板を汚すわけにはいかないので、もちろん、中古車だって、アフターサービスが万全の対応です。
これなら、安心して中古車を購入することができますよね!
もし、今、中古車を探している方がいましたら、ぜひ一度おとずれてみてはいかがでしょう?

ちなみにわたしだったら、プリウス 中古車がいいですね。
だって、燃費がめちゃくちゃいいみたいですから。やはり経済的にいきたいものですわ。w

【2010/10/18 23:36】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<薄毛でお悩みの女性に・・・ | BLOG TOP | イタリア食材 パスタで秋を楽しもう>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1496-ff10d326


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


