ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
モバイル版賃貸SMOCCA!-ex
大阪の賃貸物件情報なら、『モバイル版賃貸SMOCCA!-ex』を1度ご覧になってはいかがでしょうか?
こちらは株式会社じげんによる「賃貸SMOCCA!-ex」のモバイル版なので、どこにいても、手軽に賃貸情報を検索することができます!

ちなみに、この賃貸物件検索サイトは、「完全成果報酬型(完全問合せ課金型)」だそうです。
なので、不動産屋さんにとってはお問合せ(成果)が無い限り、費用がかからないので、非常に低リスクの物件掲載が可能となっているんですね!
しかも、掲載上限数が無いそうで、実際の空室物件情報を全て掲載可能な環境なんだとか。

ということは、つまり。

賃貸情報を探しているユーザーにとっては、空物件の情報がたんまり手に入るってわけですよ!

自分の経験から言っても、賃貸物件を決めるときは、必ず内覧したほうがいいと思うので、検索サイトだけで事をすますことはオススメできませんが。
物件を探すときの第一歩としては、これほど便利な道具はないと思います。

たぶん、住みたい場所っていくつか候補があると思うので、そこの相場を調べて、候補をしぼっていったりとか。
そういうのは、ネットですませられますからね~。
それに、時には、一発で、ピピンとくる情報にぶつかることもありますからね!
お部屋探しを開始する時には、とりあえず、、『モバイル版賃貸SMOCCA!-ex』、見てみましょう!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2010/12/14 23:29】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<パブリックエネミーズ | BLOG TOP | 下北沢居酒屋 ととしぐれ下北沢店>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/12 18:14】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1527-5e677b17


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


