ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
プリウスの中古車を買うなら・・・
東京23区内に住んでいるので、車がなくて困ったことはなかったんですが・・・
子どもが生まれてから、やはり、「車があったらなぁ」と思うことが多くなってきました。

で、車を買うなら、トヨタのプリウス 中古車がいいかなと思っています。
このくらいの大きさなら、ペーパードライバーのわたしでも、なんとか乗れそうな気がしますし。(たくさん練習すればね!だって、もう10年近く運転していないから・・・)
なんといっても、「低燃費」っていうのが魅力的なんですもの♪

で、もし、トヨタの中古車を買うなら、断然、「東京のトヨタ販売店総合サイト『MyToyota.jp』」が良さそうです!
トヨタ直営店ということは、「トヨタ」の看板を背負っているということ。だからこそ、入庫チェックは高い基準(チェック項目数)になっているし、アフターサービスだって万全の体制なんです。
また、メーカー系ディーラーだからこそ、乗り換えのお客様から買いとった「ワンオーナー車」や「定期的な点検がされている車」の在庫をたくさんもっているのです!

ちなみに、今、わたしが『MyToyota.jp』で、「プリウス」と検索したら、214件でてきました☆
とても全部は見切れないので、最初のほうだけちらっと見てみたんですが、その中で気になったのは、2006年型のトヨタ プリウス S(ブルーマイカ)です。
「きみの青い車で海へ行こう~♪」って、スピッツの『青い車』が頭に流れてきました。

ともあれ、中古車をお探しの方は、ぜひ、ご覧になってみてくださいね!


【2011/01/11 21:44】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<トイレリフォームやガス給湯器などの激安販売店といえば・・・ | BLOG TOP | サンプルお試し&お福分けサイト『core;do?』>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1542-a496adf4


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


