ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
サクラ大戦 太正浪漫学園譚
みなさん、携帯やパソコンの無料ゲームはよくされますか?
わたしは、無性に「ゲームやりたい!」ってなる時があって、そういう時に、がーっと利用させてもらっています。

さて、今春、「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」というオンラインゲームがリリースされるのですが・・・
そのゲームのプロモーションサイトに、ゲーム中の舞台となる「帝都新島」の全景と島内にあるスポットの一部が公開されました♪
こちらのゲームは1996年に発売され、セガサターンオリジナルタイトルとして最高のセールスを記録したあの『サクラ大戦』シリーズのライセンス許諾を受けた最新作です!


なので、わたしのように、リリースを心待ちにしているファンも多いかと思うのですが・・・
プロモーションサイトには、サクラ大戦シリーズを彩ってきたヒロイン達が登場しているスクリーンショットも公開されているので、それを見て、楽しみな心を倍増させてくださいな♪
良い感じになっていますよ~。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【2011/01/13 22:58】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<不灯港 | BLOG TOP | 目指せ!超らーめん職人>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1550-6bf01087


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


