ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
「黒缶・金缶・純缶」の新CF「あいする、しあわせ。」篇
長年、犬派だったわたしですが、ひょんなことから猫を飼って以来、俄然、猫派になってしまいました。
可愛いですよねぇ~、猫ちゃん!!!

さて、そんな猫ちゃんのための「黒缶・金缶・純缶」。
こちらのアイシアの新CMがたまらないのです。

登場するのは黒とらの子猫ちゃん。
壁際からひょっこりこちらをのぞいていたかと思ったら、あおむけに寝転んだご主人のおなかの上でゴロゴロされておなか見せちゃっているんです。その幸せそうなくつろぎっぷり!

か、かわいいぃ~

本当に本当に、癒されましたっ。

また、BGMでかかっている

「この広い世界でうちの子になってくれてありがとう
言葉がなくても気持ちは全部伝わるの
一緒に過ごす幸せくれてありがとう♪」

という歌声が優しくて、こちらも癒し効果抜群!

とっても素敵なCFなので、ぜひ、1度ご覧くださいませ。


この広い世界でウチの子になってくれて、ありがとう。~キャットフードのロングセラー“黒缶・金缶・純缶”の新CF“あいする、しあわせ。”篇、4月2日(土)公開!~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
【2011/04/01 22:14】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<DreamNews | BLOG TOP | 衛生管理者試験のe-ラーニング>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1710-22b5bb96


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


