ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『あしたのジョー』 映画レビュー&予告編
お気に入り度:★★★
思ったほど悪くなかったけど、香川さんの丹下団平はやりすぎじゃない?

あしたのジョー スタンダード・エディション [DVD]
東宝 (2011-08-19)
売り上げランキング: 5461

2011年:日本
監督:曽利文彦
出演:山下智久、香川照之、伊勢谷友介、香里奈、勝矢
公式HP:あしたのジョー

ジョー世代ではないけれど、同じくジョー世代ではないはずの旦那が漫画を持っていたので、数年前に、読破。
旦那ほど熱く語れはしませんが、面白い漫画という認識はあり、でもって、うちらのひとつ前の世代には熱狂的ファンが多いときくので・・・
それを実写化って難しいだろうなぁと、勝手に心配していました。

そんなわけで、まあ、成功はしないだろうと思っていたのですが、そんなに悪くはなかったです。まあまあ善戦したほうなんじゃないですかね?

まあ、2時間ばかりの枠に収められる範囲なので、どうしても駆け足になりがちだし、誰かの心情にポイントをあてているわけでもないので、あまり感情移入はできませんでしたが・・・
そして、緊迫したシーンの中での、香川さん演じる丹下段平の出っ歯&チョビひげには、思わずふきだしてしまいましたが。

何はともあれ、1番のポイントは伊勢谷さんの絞り込んだ肉体です。
うっとり見とれてしまう、細マッチョー
ひっさしぶりに、ときめかせていただきました!ありがとうございやす!
しかも、昔風の背広がまた似合うんだなぁ~。脱いでよし、着てよし。「伊勢谷、まじ、やばい(>▽<)!!!」と旦那を横に鼻息荒くしておりました。w

もちろん、山Pも筋肉つけていましたけどね、でもね、なんだろう、伊勢谷さんの筋肉は本物のアスリートっぽかったんですよね。骨格と筋肉のバランスがいいんですかねぇ?
でもって、目力的にもトータルな演技力的にも、やはり、圧倒的に伊勢谷さんが上に感じてしまいました。(とかいうと、全国の山Pファンにたたかれそうですが・・・。まあ、あくまで、わたし一個人の感想ですからね!)

で、別に山Pがダメとかそういうわけではないのですが、映画を見ながら、旦那と「山P以外だったら、誰がジョーに役に適していたか?」というどーでもいい議論をしていたんですが・・・
フライ、ダディ、フライ』の頃の岡田くん(V6)ということで、意見が一致しました。SPやってからはごっつくなりすぎちゃったので、あの頃がいいねぇ~、と。

まあ、この映画はこんな風に、誰かとわいのわいの言いながら、見るのがいいんじゃないかと思います。
ちょっと気抜きながら、「香里奈がお嬢様って、美人だけど、ちょっと上品さにかけるよね~」とつっこみいれたり、「ドヤ街出身に設定変えてるなら、納得できるか~」とうなずきあったりしながら、ね♪


★ADVERTISEMENT★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手に出会えるかも!!
無料登録すれば、お小遣いがざっくざく稼げる高額アフィリエイトもできるよ♪ぜひお試しあれ~。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆





予告編
http://youtu.be/mdTJUF1R6JA



【2011/10/14 23:47】 映画レビュー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<『Dr.パルナサスの鏡』 映画レビュー&予告編 | BLOG TOP | バイクパーツへのこだわり>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1807-d58cb3e6


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


