ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』 感想&予告編
お気に入り度:★★★★
ソン・スンホンの格好よさにやられました。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キターーーッ♪

男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-08-05)
売り上げランキング: 11661

2010年:韓国
監督:ソン・ヘソン
主演:ソン・スンホン、チュ・ジンモ、チョ・ハンソン、キム・ガンウ
公式HP:男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW

ジョン・ウー監督の出世作『男たちの挽歌』。ずっと見たいと思っていて、やっと借りてきたと思ったら・・・
なんと、ジョン・ウー監修のリメイク作品でした!!( ̄0 ̄;(ちなみに、ホームページでは、リウェイク=再覚醒作品とうたっています)
間抜けなことに、映画が始まって、なんで韓国語?韓国が舞台だったの?と夫に問うたところで、判明したのですが。

ジョン・ウー監督の『男たちの挽歌』だとばかり思っていた夫は、韓国映画と知り(見ず嫌いのアンチ韓国)、軽く舌打ちしていました。
でも、見終わったあとには、面白かったと満足しており、わたしのほうも物語の展開にドキドキハラハラ、主人公のソン・スンホンが格好よくて、きゃあ♪となり、非常に楽しめました。

ま、そのわりには、見て1ヶ月たった今、すでにラストの記憶が曖昧になってきてしまっているのですが。 なんででしょうね?それほど複雑なストーリーってわけじゃなかったはずなんですが・・・
ともあれ、エンターテイメント作品としては本当に一級品。(ちょい暗めではあるし、美人な姉さんがちっとも出てこないので、男臭ムラムラではありますが)
始めから終わりまで高いテンションで見られました。

そうそう、男同士の友情、兄弟の葛藤、そういった類いの熱さは韓国の役者さんにぴったりで、誰も彼も巧かったです。これはもう文句のつけようありません。
ただ、わたしとしては、やはり、主人公のソン・スンホンが一押し!だって、いい男なんですもの。その彼が自身の過去と現況に苦しみ悩むさまが、また男っぷりをあげていてね~。とっても、良かったです。

あ、あと、彼を兄貴と慕う弟分が、単身で兄貴の復讐に二丁拳銃で向かうとこも、しびれましたねぇ~。

複雑に交差する男たちの感情とそれぞれの思惑。
スピード感あふれるドラマ。思う存分、男の世界を楽しんじゃれ~!って感じの一作品です。





予告編
http://youtu.be/1CIjr4Zi2ME



★ADVERTISEMENT★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★
ハッピーメール」で、素敵な仲間や運命の相手に出会えるかも!!
無料登録すれば、お小遣いがざっくざく稼げる高額アフィリエイトもできるよ♪ぜひお試しあれ~。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆


【2012/03/03 23:27】 映画レビュー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<『毎日かあさん』 感想&予告編 | BLOG TOP | 経験豊富なライターによる記事作成サービス>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/1834-966aacb6


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


