ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
マンスリーマンションの使い道
シェアブログarisa6921に投稿

マンスリーマンションを使って、プチ別居、いえいえ、プチ独身生活を送ってみた~い、です。マンスリーマンションなら、家具もついているし、気軽に単身お引越しができますよね~。

1,2ヶ月離れて過ごしたら、また一緒に住んだとき、新鮮味が湧いてくるかも。
日常に埋没されていってしまいがちな、お互いの「ありがたさ」が実感できるかも。

なんていうのは、都合のいい建前で・・・

毎日、夕飯作るのめんどくさ~い!洗い物もめんどくさ~い!

ってのが、本音です。"ヽ(´▽`)ノ"

だってさ~~~。
冷蔵庫にある残り物を計算→仕事帰りにスーパーに寄る→安いい食材を探しながらメニューを考える→30分~1時間かけて作る→こっちが話しかけなきゃ無言のまま10分で食される→食器を洗う→また最初に戻る
エンドレスな繰り返し・・・
しかーも、最近、相方の仕事が忙しいから、せっかく作ったのに食べなかったり、洗い物も全然手伝ってもらえなかったりで・・・かな~りイライラがつのっています。大変そうだから文句言えないのがまたストレス・・・。

でもね、「あたしだって、毎日仕事してて、疲れてるんじゃ~!!!」

そんなわけで、マンスリーマンションでプチ独身生活を送ってみたいとか考えちゃう今日この頃です。

マンスリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。

【2008/02/26 21:07】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<酒 ディスカウント !!! | BLOG TOP | 死神の精度>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/220-c53fa67c


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


