ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ふとん派?ベッド派?
シェアブログarisa6921に投稿

あなたは、ふとん派ですか?それともベッド派ですか?

IHURUは俄然、ベッド派です。

なぜかというと・・・

単純に、布団は上げ下げが面倒くさいからです。
それに、畳(床)と顔の距離が近くなる分、毎日そうじしないと、ゴホゴホしてしまいそう。(いや、まあ、そうじしろって話でしょうけど)

今は、ダブルベッドに旦那と2人ですが、そのベッドを買う前の1年位は、シングルベッドに2人で寝ていました。なかなかすごくないですか?
旦那が細身だったから、なんとかなっていましたが、今は、もう、絶対あの日々に戻りたくないと思います。きゅうきゅうでしたもん。


それにしても、男の人って、どうして、あんなに寝汗をかくのか、謎です。
マットレスの湿気分析とかしたら、絶対、旦那側の方が大変なことになっているはず・・・(--;)

【2008/04/23 20:50】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<不動産 転職するなら・・・‏ | BLOG TOP | ハチミツとクローバー>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/275-5c901847


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


