ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カンフーハッスル
お気に入り度:★★★★★
これでもかって荒技におなかが痛くなっちゃいます。ε=(>ε<)

カンフーハッスル コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005-07-16)
売り上げランキング: 580

2004年:中国・アメリカ
監督:チャウ・シンチー
出演:チャウ・シンチー、ユン・ワー、ユン・チウ、ブルース・リャン、ドン・ジーホワ
公式HP:カンフーハッスル

きのう、テレビをつけたら、チャウ・シンチー(周星馳 )が監督・製作・脚本・主演をこなしたこの作品が、土曜洋画劇場でやっていました。ちらっと見たら、めちゃくちゃ見たくなったのですが、民放は日本語吹き替えなのでね~。嫌ですよね~。イメージが・・・。
ま、でも、家には、DVDがあったので、テレビは消してそっちで鑑賞しました。w

なんていうか、よう分からん話ですが、オモロイです。
少林サッカー』の方が、ストーリー的にも笑いのポイント的にも、勝っている気がしますが、でも、こちらも十分。ほっぺが痛くなるほど笑い転げました。
笑いどころは何と言っても、どんどん荒技になっていく「ありえない」アクションの連続。本当に大爆笑でした!
ま、これを「笑い」と受けとれないと、非常に「くだらない」作品になってしまうと思いますが・・・。

いい意味で、あほらしいエンターテイメント作品なので、そんなにレビューすることはないのですが・・。

え~・・・平たく言うと、カンフーの達人たちが、闘うお話しです。
で、その達人たちがそれぞれ個性的で、オモロイ技を持っています。「獅子の咆哮(大声で相手を倒す)」とか「古琴波動挙(琴を奏でることで相手を倒す)」とかね。そりゃもう、「ありえね~!」連発です。(≧∇≦)彡
いえ、真面目にアクションしている部分もあって、それもまた凄いんですけどね。

チャウ・シンチーの身体は良かとですよ。惚れ惚れしちゃいます。特に、あの腹筋。ー ̄) ニヤッ

何ていうか、IHURUは大好きなんですが、好みは別れる作品だと思います。あほらしいのが好きな方で、かつ、痛そうなのが大丈夫な方は、必見です!
というわけで、下にある”movie clip”を見て笑えた方は、ぜひご覧になってみてくださいね♪



@movie clip です↓





【2008/04/27 22:47】 映画レビュー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<転職活動で大切なこと | BLOG TOP | SLY>>
この記事に対するコメント
IHURUさん、おひさしぶりです。
ほんと、ありえねー連発の映画でしたね。
冒頭から、「歯を磨きながらシャンプーする半ケツの人」に
ウケてしまいました。
相変わらず変人だらけのフリークス映画で、
なかなか楽しかったです。

【2009/01/21 21:39】 URL | ぴむ #- [ 編集 ]
>ぴむさんへ
あれ?あけましておめでとうって感じでしたかね。(^^;)
あはは、いましたね。半ケツの人。
細かいキャラまでいちいちおかしかったですよね。

ではでは、今年もよろしくお願いします♪(遅いけど)
【2009/01/21 22:54】 URL | IHURU #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/279-dcc1172c


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


