ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
レーシック
シェアブログarisa6921に投稿

IHURU、どうしても納得できないことがあるんです。それは・・・

旦那の視力が1.5あることです。

だって、四六時中PC使っているし、
薄暗いところで本読んだり、携帯でネットサーフィンしてたりするし、
夜寝るのだって遅く、不規則な生活なのに・・・

それなのに、

コンタクトを入れたIHURUよりも遠くのモノが読み取れるんですもの。
全く腹立たしいかぎりです!!!

IHURUの方はといえば、先日コンタクトを買いに行ったら、以前よりもまた悪化していたし・・・
「ドライアイはいってるね~」と言われるし・・・
だから、寝不足の時とか、本当、つらいし・・・

だからこそ、レーシック(視力回復のためのレザー手術)、ずっと気になっています。
健康保険では費用はおりないそうなんですが、何でも生命保険の種類によっては、一部費用が負担されるかもしれないそうです。一度調べてみない手はありませんね~。

【2008/07/04 20:37】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<Dream News | BLOG TOP | お中元でもらいたいもの>>
この記事に対するコメント
暑いです
IHURUさん、こんにちは!
旦那様がいらっしゃったんだ~って、まず思いました(^▽^;)

PCをやってると一気に視力が落ちるものですけど、
ご主人様はいいですよね~ お若いせいかな?
私は、一応 視力は1.2です。
でも、最近、老眼気味で・・・ハハハ年がバレますね。

私も日記ブログをもっていて、(いい加減なオマケブログ)
そちらのほうでも交流できたらと思いますので、
もしお時間がありましたら、覗きにいらしてくださいね~(^^)
【2008/07/07 15:03】 URL | YAN #9L.cY0cg [ 編集 ]
RE
あはは。

本も映画も音楽も、ほとんど趣味合わない旦那がひとりいるんです。たまにネタに使っています。w

でも、若いで言ったら、IHURUのほうが2つ下なんですよ~。(微々たるものですが、ここは大きく出ときます。)
なのに、ずっこい。
でも、YANさんも、1.2って。十分いいじゃないですかぁ~。
うらやましいかぎりです。。。

ではでは。
【2008/07/08 14:17】 URL | IHURU #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/380-a7db02ae


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


