ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
夏こそ「自動車学校 合宿」
シェアブログarisa6921に投稿

自動車免許をとるまでの道のりって、けっこう長いので、時間も気合も必要ですよね。それに、お金も。

時間も気合も、そして、お金もない!
でも、免許は欲しい!

そんな方におすすめなのが・・・
自動車学校 合宿」です。
合宿免許なら、最短9日間で、免許取得も夢じゃありません!費用も教習所に通うより、だいぶ抑えることができます!
さらには、通いの教習所ではなかなか得られない「仲間」も得られるので、励ましあえる!

と、熱く言ったところで、IHURUは通いでとっているんですがね。

合宿に行った友達は、「今時ありえないヤンキーがいて、でも、超いい人で、おもしろかった~」とか「いろいろな人と友だちになれた~」とか、「仲間」ができたことを喜んでいました。
デメリットとしては、「信号が全然なかった!」等の都内との交通システム・交通量の違いを指摘するものが。まあ、でも、それは、ちょっとずつ自宅近辺から行動範囲を広げていくようにすればいいことですよね。

ま、もし、まだ免許をお持ちじゃない方がいらっしゃったら、ぜひ検討してみてはいかがでしょう?
特に学生さんはね、今、まさに夏休みで時間もとりやすいと思いますので、おすすめですよ。

【2008/08/01 22:44】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<結婚相談所 | BLOG TOP | ソウルの観光情報サイト『LIVEXSEOUL』>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/426-fac53773


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


