ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
格安 レンタカー
シェアブログarisa6921に投稿

IHURUはもう立派なペーパードライバーなので、怖くてレンタカーなんて借りられませんが・・・

レンタカーにまつわる思い出が1つあります。

それは、とある外国の島を旅行していたときのこと。

連れにレンタカーを運転してもらってドライブしたのですが・・・
その時借りたのは、格安 レンタカー。しかも、明らかに「個人所有」っぽいマニュアルでオンボロなやつでした。w

今ほどペーパーじゃなかったし、IHURU、何気にマニュアルの免許を持っているので、その時はぜひ運転したいと思っていたんですが・・・
駐車場で発進するだけで手間取り、くじけました。
とてもじゃないけれど、道路に出る勇気はもてませんでしたね~。命の危険を感じました。^^;


【2008/10/11 23:44】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<相続放棄 | BLOG TOP | 生命保険 相談>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/567-d6431c40


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


