ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ベリヨフェンテ銀座のアートメイク
アートメイク」って、興味ありますか?

IHURUはあります!

あ、一応、アートメイクについて説明しておくと・・・
皮膚下部分に専用のニードル(針)を用いて染色し、化粧よりも自然で、かつ美しく仕上げる技術です。ニードルなんて聞くと「痛そう!」と思ういがちですが、刺青(いれずみ)とは違い痛みが少ないのが特徴だそうで、数年で色が消えていくんだそうです。

これの何が便利っていうと、普段のお化粧がぐっと楽になることです。
一昔前のアートメイクはその名が表すように、かなりくっきりしたものだったそうですが、今は化粧のベースとして使えるよう薄い色合いで入れられるそうです。
ばっちりキめたい時には、上に重ねればOK。ナチュラルメイク、海などの場合はそのままでもOK。もちろん、水に落ちるようなこともない。

ね?
とっても便利そうじゃないですか?

そして、何よりIHURUが気になる部分は「アイライン」です。
普段、IHURUは「アイライン」にまで手が出ません。朝は寝ぼけているし、時間もないし、すばやく綺麗に引けないし・・・。極論言うと、面倒くさいじゃないですか?

でも、やっぱり引いているとお目目がぱっちり見えるし。
ブラウンでうっすら入れてみたいっす。しかも、思っていたより、低価格で入れられるんですよ!

詳しいことは、こちらのサイト(→アートメイク)にいろいろのっているので、皆さんもぜひのぞいて見てくださいね~♪

【2009/01/05 21:18】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<パソコン | BLOG TOP | お気に入り映画 2008>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/690-99a769fe


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


