ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
インターネット広告なら、ブログ広告
企業にとって欠かせないのは、その認知度!
認知度を上げるためには、もちろん、広告が必須なわけですが・・・

スポンサーになったり、TVCMを流したりするのには莫大な費用がかかりますよね。
それに比べて、手を出しやすいのが「インターネット広告」ではないでしょうか。
その中でも、特に・・・

ブログを媒体としてブロガーが、企業の商品・サービスの紹介記事をブログに掲載する「ブログ広告」が「インターネット広告」の中でも頭角を現してきていますよね。

この広告の優れた点は、実際の消費者の視点で書かれているということ。
そして、他のインターネット広告のように掲載期限が決まっていないので、そのブログが何らかの原因で消滅するまでは、ずうーっと掲載されるんです。

実際、わたしも一ブロガーとして、記事を書いているわけですが・・・
アクセス解析を見てみると、けっこう、ブログ広告でリンクを貼っているキーワードで訪問してきている方がいるんですよね~。一応、わたしのブログは映画・読書の感想というカテゴリーで自分的にはそっちに比重をおきたいと思っていたりするのですが・・・
でも、そんな主の意思とは無関係に、不思議と検索に引っかかるようです。

でも、これって、企業側さんにとっては万々歳ですよね。
だって、そのキーワードでひっかかったお客さんっていうのは、もろターゲットになるわけですから。

しかーも、ブログ広告.comなら、7万円~の比較的低価格から利用出来るので、この不景気で広告宣伝費がとれない~!という企業さんにもおすすめですよ~。


【2009/07/18 14:03】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<化粧品 サンプル | BLOG TOP | Dream News>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/938-859b245c


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


