上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ALL will be Happy
本と映画のレビュー、旅行記&お小遣い稼ぎでライター記事を書いています☆


10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
IHURU
  • IHURU
  • IHURU(♀)
    三十路街道まっしぐら☆
    2009年12月に女の子を出産しました♪
  • RSS1.0




ADVERTISEMENT   






 


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
コールセンター体験
皆さんは、コールセンターに電話することありますか?

わたしはこの前、某ネットバンクのセンターに電話しました。
・・・というのも、誤って、A銀行に振り込むべきところをB銀行に振り込んでしまったから。
で、その誤って振り込んでしまったB銀行の口座は旦那の携帯の口座だったんですね。今は携帯、カード払いにしているんですが、以前振り込みでやっていた時の情報が残っていて・・・
なぜだか間違って振り込んでしまったんですよ。

しかも、5万円も!!!

これはやばい戻してもらわなければ・・・というわけで、旦那に携帯会社に誤った振込が入っているはずだから返金してほしいと連絡してもらい・・・

でも、窓口でもセンターでもいつもは素敵な対応のその携帯会社も・・・
こんなようなイレギュラーな対応になると一気に質が落ちてしまうらしく・・・転送、転送。何度も説明。でも、暗証番号?がなければ、振り込まれることはないとか言われたりして・・・。そしてまた保留。

超イライラしてきている旦那に恐れをなし、とりあえず、わたしは銀行の方に確かにその振り込みが行われたかどうかを確認すべく電話をかけたのです。

まあ、結局、本人じゃないと教えられないということで、途中で旦那と代わったんですが・・・
振込は間違いなく確認が取れ、携帯会社に再度連絡。
週末だったため、週明けに調べて折り返してもらうという感じになり、無事、事なきを得ました。

それにしても、普段はとても好印象のオペレーターでも、一度マニュアルから外れたことになると、ちょっとあせってしまうこともあるようですね。
まあ、きっとまだ駆け出しの方だったのかもなぁ~。

っていうか、すべての元凶はわたくしです・・・。あい、すみません。




【2009/07/29 13:13】 MEMO | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<三月の招待状 | BLOG TOP | 中国語教室 大阪>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://ihuru.blog46.fc2.com/tb.php/954-f6c9cee5


このページの先頭へ

Since 2006-03-17





カスタム検索
カテゴリー
ブログ内検索
月間アーカイブ
    


RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。